03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

動画:爆風海賊特攻隊長

2011.10.15 22:29|動画
すごい名前ですよね・・・・。




生声実況は、勇気がわいたらやってみたいと思います(笑
でも、喋るの得意じゃないから無言実況になりそうで怖い
(それって実況なのだろうか)

ぎるどいべんと!

2011.10.08 21:22|動画
昨日は、一般の方も含めた、ギルドイベントに参加してきました!
いままでギルドのことなどはあえて触れなかったのですが、ますたーから
著作権フリーだというお言葉があったので、これからは遠慮なく
さらしたいと思います(笑)

ということで、イベントはますたーと参謀さまを探すかくれんぼ!

TERA_ScreenShot_20111007_210221.gif

当日の唐突アナウンスだったらしいのですが、ギルド外のかたがたも
たくさん集まりました!

カウントダウンでみんな一斉にダッシュです。
みんなが馬でこぞってかけて行く様子は、さながら競馬のようでした・・・。

ますたーが山の上のほうにいるとのヒントがあったので、のぼれるところを
一生懸命さがしていたのですが、どこへものぼれず、ジャンプばかりしているうちに

TERA_ScreenShot_20111007_214324.jpg

参謀さんもますたーさんも見つかってしまいました。
ざんねん!
でも楽しかったです~♪


そのあとは、ギルドのみんなで獰猛な氷河巨人狩り。
ほんらいならば私とモロゾフが行くべきレベル帯ではないのですが、
(カンストしたひとたちが行くところ!)
ありがたくもお誘いいただいたので、みんなでわっしょいしてきました。

こちらもきちんと撮影許可を取りました。。。♪



タイトルのとおり、私は死んだり生き返ったりを繰り返している
だけです・・・。
もうちょっとまともに戦えるようにこつこつレベルあげがんばる!

高画質にチャレンジ!

2011.10.04 23:29|動画
今日は、どのお仕事をやろうかな?

TERA_ScreenShot_20110913_163336.jpg

TERAってすごく世界観が作りこまれてますよね。
けっこう細かいところまで、よく作られていて、たびたび関心します。


さて、いままで動画をあげてきたのですが、その画質があまりにも残念だったので、
ちょっとエンコードについてお勉強しました。
前の動画と比較してご覧いただけると、成長具合がわかるかとおもいます(笑



動画をクリックすると、ニコニコ動画へ飛べます。
そちらのほうが大きい画面で見られるので、ぜひそちらへどうぞっ


邪教徒の隠れ家ルート動画②

2011.09.28 08:35|動画

まじめに、宇宙のかなたに消え去りました・・・・・。

私にまじめなんて、むりだったんだよっ



そんなわけで、解説のまったくないルート動画です




邪教徒の隠れ家 ルート動画①

2011.09.23 03:08|動画
こんかいは、ちょっと、まじめだよ!




