11 | 2011/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中型辞典:巨人型

2011.12.30 21:48|中型辞典
同じ型のボス:暴君バラゴス(黄金迷宮)など。。

kyojin01.jpg


・通常攻撃:斧で正面にむかって斬り付け      
        実は巨人の右足あたりにはりついていれば当たらない。


・赤目攻撃①;前進しながら斧で3度斬り付ける
       エヴァンジョン回避だとかする程度にあたってしまう。
       左に回避が吉?


・赤目攻撃②:正面にむかってなぎ払い       
       エヴァンジョンでも通常回避(左or手前)でも。
       赤目攻撃①と見分けるのが非常に難しいが、②の攻撃のほうが瞬間的に
       のけぞってから攻撃にうつっている気がします。でも本当に一瞬。


・突進攻撃:首をふるふる振った後、腕を胸の前に構えて走ってくる
      エヴァンジョンでも通常回避でもよけられるが、走っていった先に
      後衛さんがいると轢かれてしまう可能性が高いので、できれば
      シャウトや回り込みで阻止。


・ジャンプ斬り;そのまんま。ジャンプした後に斧で叩きつける
        意外と攻撃範囲が狭い。正面にいるならエヴァンジョンか横に回避。





全体的に・・・・憤怒状態以外は遅いので比較的戦いやすいのではないでしょうか。
ただし、1撃1撃がとても痛いので、赤目は絶対に喰らいたくないですね|x・`)




※中型辞典はウォリでタンク(なるべく正面維持)をすることを想定して、自分用のメモ
として作っていますが、他職でも動きを知ることで戦いやすくなると思いますので、
すこしでも参考になれば嬉しいです(*ノノ)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。