12 | 2012/01 | 02
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ところでトレンドってどういう意味ですか

2012.01.29 18:31|プレイ日記
カイアトールのチェーンに登ったら、たまたま下にギルドのますたーがいたので、
視点を調節して

0129-0.jpg

ははは、なめこ汁をつまみあげたぞ、みたいな遊びをこっそりしてました、
ごめんなさい。

ということで、選挙の季節ですね!
われ等がFataMorganaはミステルという村ではロスカディア領主になるまでに
成長しましたが、エリーヌになると完全アウェーで、やっぱりミステルは田舎だったのか
と、エリーヌの大規模ギルドさんに恐れおののいている状態です。

まだ票をおもちの方は、ぜひぜひアルン大陸のFataMorganaに入れてあげてくださいね。




さて、まったく関係のない話になるのですが、TERAにはファッションリーダーという
称号がありますよね。
私は着せ替えにすごくこだわっていて、狩りよりもデザイン変更やら染色やらに熱を
いれている性質なので、ぜひほしい称号ではあるのですが


0129-1.jpg


ファッションリーダーがいるってことは、ファッション雑誌なんかも、売り出されて
いたりするんでしょうか・・・?
そういえばみんな同じようなスカートを履いていたりするし(デザイン自体が少ない
からだなんて突っ込んじゃ嫌!)、もしかしたらもしかしたら、流行みたいなものも
あるのかしら・・・!

エリーンやヒュム子たちが、きゃっきゃ言いながら見てたら可愛いなぁ・・・

森 ガールならぬ、





TERAガール。
本当はTERA語(あの、指名手配のポスターなんかに書いてある文字)で書けたら
もっと雰囲気出たのでしょうが、あいにく日本語しか分からなかったです。

というかそれ以前に、ファッション誌をあまり見ないものだから、特集ページがどんな
感じなのかすら分からなかったのだけどね・・・!(笑)



