01 | 2012/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

豚精霊さんはクビになりました☆

2012.02.22 21:53|プレイ日記
魔女の城にいる、魔女っこたちが連れている猫って、すごく可愛いですよね・・・。
みてくださいこれ!


0223-1.jpg


よくよく近づいて見てみると、どうやら彼らはお人形さんのようで、布の質感に、
手のあたりはきちんと縫い目が・・・・!
おまけに、手に持っているのは、キャンディーなんですよ!

わたしは思ったのです。
エレの守護精霊が、この子だったら良かったのに・・・・・・。


と、いうことで、

0223-2.jpg


一緒に浜辺を走ってみた♥

わりと本気で、豚くんが、この外見になるなら、新しい回復スキルも精霊強化も
いらない・・・・なんて思ってしまいます。
この子ならあの豚のように、エレの通常攻撃3発でタゲはがれても許すよ\(^0^)/
むしろ私が盾になってあげたいくらいの勢い。もう見ているだけで幸せ。


いつかこんな日がくることを夢見ています・・・。想像するだけならタダだもの・・・。




魔女っこ猫が可愛すぎて、壁紙まで作ってしまいました。
一体誰得なのか。


kabegami01.jpg


ほしい方はどうぞ・・・♪


