02 | 2012/03 | 04
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

未開の領域へ、開拓ツアー

2012.03.19 12:23|プレイ日記
途中で書いていた記事が全部消えただなんて信じない・・・・。
トロナですこんにちは。゜゜(ノェ`。)°゜。


そんなことよりですよ!
まずはこの見事な整列をご覧ください。


0319-1.jpg


すこし前のことになるのですが、いけめんじゃーの皆さんに、IDのお誘いを
頂いたあと、さらに未開の地へのツアーにまでご一緒させていただきました!

わーい、ありがとうございます\(。´▽`。)ノ


写真はその、未開の地へ行く途中の、見えない足場にて。
あまりに綺麗に並んでいるものだから、おもわずこっそり撮ってしまいました。

ここから更に進むこと10分程。。。
山を越え谷を越え、空をあるき(足場が透明だから落ちないか かなり怖かった!笑)
本当に落ちたり迷ったりして、なんとか全員で噂の○○領にたどり着くことができました!


0319-2.jpg



本当はもっと詳細なものを載せたいのですが、未実装ということもあってかなり
局所的に(笑
一通り探検してみての感想は・・・・全体的に青くて暗かったです(´ω`*)


0319-3.jpg


街にも、まだNPCが設置されていないので、それをいいことにお店ごっこを
してみたり。。。
私も、のちにNPCが配置されるであろうスペースにすっぽりとはまってみたり
して、こっそり遊んでいました|x・`)

実装されるのが楽しみですね・・・・・!




ps:
今回の領主選挙ですが、FataMorganaは2期ぶりに領をいただくことができました!
応援してくださったみなさま、ありがとうございます♪
お店の維持など頑張りますので、来期もどうぞ宜しくおねがいします(。´▽`。)♥


