03 | 2012/04 | 05
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いけめんのつくりかた。

2012.04.12 20:36|プレイ日記
あったら教えてほしいぐらいです。


最近いけめんなギルドの皆さんに遊んで頂くことが多いのですが、みなさんの
いけめんたちがカッコ可愛すぎて、うずうずっとしたので、わたしも
がんばっていけめんを作ってみることにしました。


名前はおなじみ紅茶の名前で。

(よく「トロナ」は紅茶なの?って聞かれるんですが、トロナは紅茶でもハーブ
でもなくて、どのゲームでもメインキャラにだけつける特別な名前です。
ルーツをたどれば、猫の名前です。でも、気になってぐぐっちゃったギルメンさん
いわく、トロナっていう鉱石もあるらしいです、知らなかった~)


そんなわけで、できたのがこちら。


0412-1.jpg


エエー、いけめんにならないー、みんなどうやって作ってるのー(´・ω・`)???
と試行錯誤しては時間切れで落とされ・・・・を繰り返して、けっきょくみなさんの
ようないけめんは作れず・・・orz

黎明の島の日当たりがよくて、いい天気だなー、と、放置していると、いつのまにか
こんな顔をしています。



0412-2.jpg


ぽんわあぁあ~・・・・・(*-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ ・・・
・・・・。

だめだもうこれ戦いに行ける顔じゃ無い

傭兵として生きていけなさそうなキャラが誕生してしまいました。


職は、あの、しゅっしゅっ!ていう遠距離攻撃がやってみたくて、スレイヤー。
以前つくって2Lvで挫折したんですが(われながら早過ぎる挫折である)今度こそは
きちんと育つといいな・・・・・!


そんなことを思いながら、黎明の島でちょこちょことクエストを進めていたら、ちょうど同じ時期に
あたらしくキャラを作っていたもくさんのライラック君とばったり。

なんと、奇遇なことに・・・


0412-3.jpg


うりふたつではないですか。
服までおそろい。

そこはかとなく運命を感じつつ、途中までクエストご一緒させていただきました(。・ω・)☆
わたしのキャラはあゆみが遅いので、だいぶLv差が開いてしまうとおもいますが、
また一緒にクエストやIDができたらいいな。。♪




