07 | 2012/08 | 09
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ともに朽ちる道を。

2012.08.04 18:27|プレイ日記
アジスの羊さんが可愛いです。
トロナですこんにちは!

TERA_ScreenShot_20120721_050032-pola.jpg


デイリークエストって、どうにも苦手で、(みっかぼうずなので、こつこつ毎日やる系のものが、とてもにがてです・・・。)気分によってムラがあるのですが、アジスのクエストはバナナを取ったり、羊さんと歩いたり、ほのぼのしたものが多くて癒されます。
太陽の灯台は・・・・うん・・・。



そんなこんなでいつもマイペースにプレイしているのですが、このあいだは神殿下でウォリ盾デビューさせていただきました。。!

こんな中型のドアップは、盾の特権ですね・・・(笑

TERA_ScreenShot_20120726_010523-pola.jpg


よく見るとこのゴリラ、あごひげを二つに結わいてる・・・?
なかなかのお洒落さんだったんですね。


わたしのウォリ盾は、からだでタイミングを覚えていくタイプなので、覚えるまでは被弾が激しすぎて回復さんにとても申し訳ないのですが、なんとエレのサリシャちゃんがが名乗り出て、回復をやってくれるという・・・・
いけめんすぎてどうしようかとおもいました。。。

TERA_ScreenShot_20120726_014925-pola.jpg

自分で言ってちゃ世話ないんですが、ほんとに初見のころの私の回復は大変だとおもうんだ・・・!(笑
そのうち慣れて、2~3分くらい放置されてもぜんぜん余裕ですし、って言えるような盾になりたいとおもいます・・・・がんばります。。





すこしべつの話。
ミステル時代から、ずっとお世話になっているわたしのギルドは、いままったく人がいなくなってしまって、見切りをつけて、他のギルドやサーバーに移るひともいて、今ではわたしひとりだけがログインしている、なんてこともざらになってきました。

そのせいか、よく別ギルドの方に「こっちにきなよ」って勧誘して頂けることが多いのですが、よくよく、一人で考えて、でもやっぱり、抜けられないんです。

誰もいなくて、パーティを組むことはおろか、お話する相手すらいなくて。それでギルドとして成り立っているのかと言われれば、まあ、成り立っていません。
それでいる意味があるのかと言われれば・・・・・わたしには、ある気がするのです。


放浪の末、相方とふたりで入れてもらったギルド。
たくさんお話して、たくさんパーティにつれていってもらって。
領主になって。
自分たちでイベントも企画して。

ウォリ盾で挫折したのもここ。
それでも付き合ってくれて、これからも盾やっていっていいんだ、って、自信を取り戻させてくれたのも、ここ。
わたしにとっては、ふたつとない、素敵な人達との思い出がある場所です。

「このままそのギルドと一緒に朽ち果てていってもいいのですか」

なんていうような事も言われたけど、それなら、いっそ、そうなっても良いんじゃないかって思います。
わたし、ずっと、FataMorganaの名前を頭に掲げたまま、終わってもいいと思うんです。
きっともうみんなは帰ってこないんだって分かっているけれど、目をつぶって、あの日々に思いを馳せて、さいごまで待っています。

TERA_ScreenShot_20120801_015602-pola.jpg


いまは、ギルドが違っても、一緒に遊んでくれる、素敵なお友達が、いるのです。
だから、大丈夫です。





