09 | 2012/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬすんだバイクではしりだすぜ!

2012.10.25 11:37|プレイ日記
みなさんこんにちは、ご無沙汰してました!元気です!

最近はシリュカも安定してランク2を獲得できるようになりました♪
シリュカは人によって色々やり方があるらしくて、野良だと意思疎通がうまくいかないのですが、身内だともうみんなの息の合い方が気持ち良いくらいです。


そんななかでやらかしたブルさん


TERA_ScreenShot_20120921_011842-pola.jpg


まさかの退場。
床ドーン!後ろピョーン!で見事に場外へ退場してしまわれました。
このあと柵にひっかかって戻ってこず、結局時間切れになるという事態に。もうみんな笑うしかありませんでした。
入り口近くでやるのは良くないことを学んだよね!




その後、ゆりさんがとてもすごい馬に乗っていたのを見て・・・


TERA_ScreenShot_20121011_235440-pola.jpg


みんなのやんきーごっこが始まりました。

シリュカのクリスタルをけずるときは「ぶっこみ」
TAを始めるときは「夜露死苦」
ブルちゃんと対決するときは「ここを誰のシマだと思ってるんだ!」
みんなかなりノリノリです。

TERA_ScreenShot_20121012_003540.png


サマエル先輩は・・・何年留年してるんだろう(笑
イチゴオレを買っていくサマエル先輩、あたらしいですね。


翌日、


TERA_ScreenShot_20121008_012725-pola.jpg


クエストのお手伝いで塔上下に行ってきました。
回避盾時代にミート君とブルちゃんがトラウマになって、ずっと来ていなかったのでまだ妖精がついていました・・・。

ずっと、おもってたんですよね、ランサーうらやましいなぁって。
それはガードできるからとか、盾としての性能が高いからとかではなくて!

ガーディアンシャウト ~信頼の力~ 的なあれが!
なんか皆を守ってる感じがして、すごくかっこいい!ずるい!
ウォリでもそんなのほしい!
と、ずっと思っていたわけです。

それの中には、沼に入ってガードして、メンバーへのダメージを軽減するという行動も入っているわけで!
ついに、すこしだけ、みんなのためになれる幸せをかみ締めてきました。
でもスタミナ制度のおかげで思ったより沼の中にいられなくてプルプルしちゃったんですけどね・・・!



ガードといえば、最近のTERAはアバターアイテムが増えて、わたしの苦手な鳥仮面とか骸骨仮面とかをつけている人が沢山・・・。
わたしが逃げるので、しずちゃんやあるきゅが仮面をかぶって追いかけてくるのですが、必死になって逃げ回っていたら、ぱちさんがわたしの目の前でガードしてくれました。


TERA_ScreenShot_20121011_040835-pola.jpg


目の前で構えてもらえるだけで、なんという安心感。
そしてすごくキュンとするのですが・・・(゚Д゚///)

この直後、ぜりちゃん(槍)とたまちゃん(バサ)がぱちさんと並んでガードしてくれたので、なんというかもう怖いものなしになりました。
たとえ苦手な仮面が画面に映っていたとしても、怖さが和らぐんですよ・・・。
ガードの力ってすごいですね!(笑







