01 | 2013/02 | 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリオだ、マリオになりきるんだ!

2013.02.19 15:12|プレイ日記
みなさんお久しぶりです、トロナです(。☌ᴗ☌。)

前回の記事からすっかり間が開いて、もう年も明けてしまい久しいので新年のご挨拶は割愛するとして・・・(笑
ぼちぼち、TERA復活しています。


約1か月ぶりにINしたらこずさんがいたので、ふたりで恐怖に遊びに行きました!


20130219-1.jpg


新しいIDもいいけれど、こうして昔のIDを少人数でのんびり回るのも楽しいです(*u_u)♪



さて、先日のアップデートで実装された「業火の洞穴」ですが、エレで連れて行ってもらいました(`・ω・´)!
それと同時に各クラスのバランス調整も来たようなのですが、エレといったら・・・


20130219-3.jpg


玉まきのスピードがめちゃくちゃ速くなってました(笑
思わず画面前で「はやっ(゚Д゚;)!!」って言ってしまった・・・。

他にはオーラの範囲が30mになって、盾さんにもオーラを当てやすくなりました。
前は本当に、スレバサさんのすぐ近くに立っていないと盾さんにまで届かなかったので(最近の中型ってやたら大きいですよね;)、すこし遠目で動けるようになって嬉しいです( *´艸`)



業火の洞穴には、メンバーそれぞれソロをしなければならないところがあると前もって聞きかじっていて、エレでもソロできるのかとても心配していたのですが、無用の心配だったようです。


20310219-4.jpg

エレの火力でも倒せる!(笑
ひとりでできるもん(`・ω・´)エヘン!とちょっと自信を持ったラベンダーなのでした。



次の日プリでも行ってきました~


20130219-5.jpg


業火は、コインを拾うのに夢中すぎて、ドロップの内容をあまり見ていなかったりするのですが、気が付いたら14段階の素材をけっこう拾えていて、ほくほくしながら帰っています。。♪

これからウォリの剣を強化したいから、とてもうれしい。。。
(ウォリ封印中なのは剣がいまだに会堂で自信喪失中だからです。。w だって気が付いたらまわりみんなシャン12なんですもの!盾怖いよ!)



ID終了後おもむろに並ぶあやしい3にんぐみ。

20130219-6.jpg


恰好にまったく統一性がないですね!
そしてレジェンの効果が消えないバグでダージリンが輝いています ペカーッ
最近レジェンが暴発して、最後までチャージできなくて困っているのですが、わたしだけかな・・・(´・ω・`)?

あっ!あとエクストラポーションを飲んだ人を回復できなくなるバグがあるみたいなのでみなさん気を付けてください・・・!!
ぜりちゃんがエクストラのんだら、いくらヒールしても回復しなくて(((゚◇゚; );゚◇゚)))!!!!ってなりました(笑
思いやりのエクストラなのに・・・なぜ・・・・・・・orz
ひどいバグなので、早く直してほしいですね。。


最近プリは野良でのメンバーに恵まれて、みんな楽しい人たちで新しくお友達ができたりもしたので、動かすのがとても楽しいです♡



