02 | 2013/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「そのコンボ、友達を失くすぞ・・・!!」

2013.03.09 19:47|プレイ日記
みなさんこんにちは、トロナです(∩・∀・∩)

最近、昔から一緒にMMOをやっていたお友達がTERAを始めたので、新しくキャラを作って一緒にレベル上げしています♪
ランサーですよ( *´艸`)


20130309-1.jpg


これはポラエリーヌまで来たときの写真。ここはいつ来ても綺麗ですが、町の中にもなんか可愛らしいガーデニングスペースみたいなものがあって、感心しきりです。
こんなテーブルとイスがあるなんて知らなかった~。。



そして、ますたーを始め、ギルドにメンバーが戻ってきました・・・!


20130309-2.jpg


いままで誰もいなかったのが嘘みたいに、ますたーが戻ってきたら人が増えてゆく不思議。
勧誘もなにもしてないのに、自然と人が増えるから、ほんとうに不思議。

きっと パッシブスキル:なかまをよぶ(常時) が発動しているに違いないです。


なにはともあれ、ずっとお留守番していた甲斐がありました。
またみんなに会えてうれしいです\(๑´▿`๑)ノ



みんなのシャン下デビューも行きました!


20130309-3.jpg


普段は火力やらないんだけど、ギルハンだからね・・・・特別なんだからねっ///
ということで、めずらしくデレました。


1NM、2NMと順調に進んでいたのですが、途中で暗黒タイムが来てしまい、重くてどうしようもなくなったので入口でたき火を囲んで軽くなるまでまったり。。。
ほんとうに最近の暗黒やラグタイムはひどいですよねぇ。
スキルも数秒後に発動するし、ガードや回避のタイミングも反応が遅くてまともなプレイができない!


40分くらい待って、そろそろ大丈夫かな?と水槽戦に突入しました
・・・・が


20130309-4.jpg


数分後、全ての時が停止しました


自分はもちろん、シャンドラも、マラソンしてた筈のお皿さんも、それを追いかけていたはずのモブたちも・・・(゚Д゚)
なぜかチャットだけは打てる・・・しかしスキルを撃つことも移動することもできない・・・
シャンドラが「ストップ」を使えるなんて知りませんでした(まがお


そしてこの後、ギルドにログインしていたメンバーのなかで、シャンドラにいた5人だけが強制終了で落ちました。


やっぱり重かったのか・・・と再びログインし直すと、もはや笑うしかない
ダンジョン初期化されてました
ナンデヤネン


20130309-5.jpg


CTは発生せずに、倒してきたはずのモブたちだけが蘇っているという謎の事態。
これは・・・・初見いっぱいいるし、いままでのおさらいをしなさいというお達しですかね・・・?

ということで、あくまでポジティブに、最初からやり直ししていると・・・・



TERA_ScreenShot_20130224_164122.png


華麗なる一撃で留めをさされました。



暗黒ラグ(40分待ち)→フリーズ→強制終了→ダンジョン初期化→メンテ
このコンボ・・・格ゲーだったら確実に友達をなくしますね


そんなわけでギルド初のシャン下はクリアなりませんでした・・・。
でもこれ、メンテなかったら絶対いけてたとおもうの!

ということで、いつかまたリベンジできたらうれしいです_(:3 」∠)_




