03 | 2013/04 | 05
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

びびっしゅとらくがきと。

2013.04.30 11:35|プレイ日記
アトレヤと追いかけっこするメケさんを見守るの図。


20130429-0.jpg


みなさんこんにちは!◝(⁰▿⁰)◜
先日はみんなでビビッシュに遊びにいきました。TERAは暗いIDが多いけど庭園やビビッシュは景色が良いですよね~(*´˘`*)♡


わたしは景色よりもこのいけめん達をずっと見てたんですけどね!

旬のIDよりも昔のIDをまったりと回るのが好きな正真正銘のまったり勢です。
サブなどで行きたいIDがありましたら遠慮なくお誘いくださいませ!

この時のビビッシュは、石を壊してもアトレヤが転倒しないのが3回続いて、とても(゚Д゚;)!?でした・・・。
火力が高くて削りが速すぎるからかと思って、みんなが通常攻撃で壊したりしていたけれど、その効果もなく・・・。
4回目でちゃんと転がるようになったけど、一体なんだったのか・・・!




それにしても、いけちゃのいけめんがいけめんすぎてつらい。







追記はらくがき~。
出しとくのは恥ずかしいので格納します|・ω・`)


続きを読む >>

