10 | 2013/11 | 12
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タッカーってもっと悪人だったきがする

2013.11.20 22:14|プレイ日記
みなさんこんにちは(`・ω・´)
ただいまアルボレアでは秋の豊穣祭が開催されていますね。

飾り付けはさながらクリスマスのようですが・・・。


131120-1.jpg


こちらはフカのお祭り。
小さいフカを笛で勇気づけたり、太鼓の音でカエルをやっつけたり・・・。

ミニゲームをクリアすると、時間制限付きのペットがもらえるみたいです。
わたしはオレンジのカエルをゲットしたところで満足して、もう一つのお祭りのほうへ。。


個人的には料理を作るイベントのほうがとても楽しい!


131120-2.jpg


ミニゲームや採取、デイリーで食材を集めて、決められた場所で料理を作ります。
この料理も、実際に食べることができて、15分間 料理の種類によって様々な
補助効果を得られるので、実用的でたいへんよいですね!(人'V`O\)゜*

高い効果を得られるものは食材を集めるのが大変だったり、一日に得られる
個数が制限されているので、毎日こつこつ貯めていくのが良いみたいです。


それにしてもどれも美味しそうな料理ばっかりで(。・ρ・)ジュル…
これ、テーブルとかに置けて、みんなで食べられたら楽しそうなのになー!

期間限定じゃなくて、料理もこのまま実装してほしい・・・。



天空蓮の採取て訪れる場所


131120-3.jpg

とっても高い場所にあるのですが、ちょうどそのときクジラが通りかかって
絶景でした。

余談ですがこの天空蓮、採取難易度が5なんですよね・・・。
トロナやラベンダーで普通に採取できたから最初まったく気にして
なかったんですが、採取をろくにしてなかったサブキャラで来たときに
ぜんっぜん採れなくて初めて気づきました(゚Д゚;)


たてがみピーン!

131120-4.jpg

なんのイベント達成報酬かまったく記憶にないんですが、
女神の贈り物に入ってたので乗ってみた!

トカゲかわいいー!

走り方もトテトテしてて可愛いし、戦慄いたときにキャラクターが一緒に
ポーズをとるのも可愛い。
これ永久版で出たら欲しいなぁ・・・。





おまけ
131120-5.jpg

ログインイベントでもらったリボンが似合わな過ぎて笑える!




