04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

プロフィール

栗

Author:栗
TERA、ミステル鯖にて活動中のウォーリアーです。相方のプリ、モロゾフと一緒にのんびり旅しています。

→もっと詳しく?

etc.

 Twitterボタン


Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
  ▲
ランキング参加中です。 お気に召したらぽちっとおねがいします!
  ▼
TERA・攻略ブログ



TERAのブログと動画サイト「TERA Station」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


--.--.-- --:--|スポンサー広告

これが松岩島クオリティ

2015.03.19 20:54|B&S
旅先で偶然、お兄さんに会いました。

20150319-1.jpg

ブレソはけっこう多様なキャラメイクができるので、種族も耳も髪色も、ついでに服装まで同じ子がいたのが珍しくて思わず写真を撮ってしまいました。まるで兄弟みたいでカワイイ…とひとりでニヤニヤしていました。完全に不審者です。


このゲームにはヒーラーの概念がないからなのか、ハートシステムなんてものがあるのですねー!

20150319-2.jpg

龍の石像からハートがふわふわ出てきて可愛い。
触るとチャージができて、死んでも死なない…?というか、キャラクターが死亡する代わりにハートが散って守ってくれる感じみたいです。IDの中だけで使える残機みたいなものなのかなーと思いました。

このハートについて学習するクエストで、いきなり爆弾もたされてドーン!!されて、「ほらね、死ななかったでしょ?」って言われたんですが、自分は死ななかったけど傍にいた召喚猫は問答無用で死んだのでわたしは静かに俯いたのでした…。ひ、ひどい…。


デイリークエストで入るIDには、島の住民が捕まっていて、助けてあげると一緒に戦ってくれる、というものがあるのですが、

20150319-3.jpg

すごい名前すぎて二度見したのち吹いた。

そう言えばいままでもポツポツなにかを捩ったような名前の人を見た気がする…。いや、韓国にはこういう名前があるのかもしれない…と思ってスルーしてきたけど今回ので気づきましたね、故意ですねこれ…?



・おまけ・
緑名村の家の中にある掛け軸がこわい

20150319-4.jpg




コメント:

非公開コメント

